最新のエンタメ情報や話題のドラマに関するニュースを毎日更新♪

【最新】小川紗季の現在を徹底調査!今も可愛かった!【卒アル】

みなさんどうも!ミライです!

今回は小川紗季さんの現在についてです

その小川紗季さんはスマイレージの元メンバーで現在は一般人になってしまいましたが、古参のファンは今でも彼女のことが気になってしまうのではないでしょうか

なので今回は現在の小川さんを徹底調査いたしました!

すると色々と驚きの事実が判明してきました!

なので今回は思い出を振り返りながら現在の小川さんに迫っていきたいと思います!

卒アルもあるの!?
卒業後が気になる!

それでは早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

小川紗季のプロフィール

出典Google画像検索

小川 紗季は日本の元歌手、元アイドル。元スマイレージ、元ハロプロエッグメンバー。スマイレージ・ハロプロエッグ時代の公式ニックネームはサキチィー。 埼玉県出身。元アップフロントエージェンシー所属。血液型はA型。 

生年月日: 1996年11月18日

生まれ: 埼玉県出生

活動期間: 2004年 – 2011年血液型:

 A型

Wikipediaより引用

参考までにスマイレージも!

アンジュルム (ANGERME、2009年4月4日 – ) は、ハロー!プロジェクトに所属する日本の女性アイドルグループである。第52回日本レコード大賞最優秀新人賞受賞。2014年12月17日にグループ名を現在のものに改名した。旧グループ名はスマイレージ (S/mileage) である。スマイレージ名義時代のキャッチフレーズは「日本一スカートの短いアイドルグループ」だったが、現在は使用されていない。なお、スマイレージ名義時代は一貫してつんく♂がプロデュースを担当していた。

Wikipediaより引用

サキチィーは本当にかわいくて初期からファンが沢山いました!

出典駿河屋

ここまで可愛かったら納得ですよね!もう出来上がってます

ちなみに性格は、小川さん曰く「明るくポジティブ!あと、すごい笑い上戸って言われます」とおっしゃっています!

つんく♂さんによれば、いたずらっ子で超おしゃべり好きだそうです!

出典Google画像検索

そんなサキチィーは食いしん坊なんです!

なんでも好きみたいですが特に好きな食べ物はメロンです!

まぁキャラ的にアン肝とかてっぽう好きですみたいなシブいことは言わないかと(笑)

ちなみに彼女は料理もするそうです! お母さんの料理の手伝いをするのが好きで、自身も餃子やナス味噌炒めなどが作れるとのことです!

料理女子ですね!いい奥さんになりそう!しかもかわいいという!

あと小川さんはスマイレージとして1作写真集も出してるんですね!

他の3名もめちゃくちゃかわいいですよ!もちろんサキチィーも可愛いです!

あとかなりマニアックになりますがこちらにもサキチィーのグラビアが載っているようですね!

ファン必見ですね!

卒アルがかわいい!

出典Google画像検索

これはクラスで1番かわいい子ですよ!

いやーやっぱすごいですね!華があります!

ちなみに地元である埼玉の学校を卒業されたそうです!

スポンサーリンク

現在は何してる?

彼女は2011年に芸能界を引退した後は普通の女の子に戻っています!

左がサキチィー
右がサキチィー

変装したりせずに普通にディズニーランドへ行ったりSNOW撮ったり(これは関係ありませんが…)これが小川さんの望んでた人生だったんですね!

とても楽しそうです!

大学はどこ?

桜美林大学という噂をTwitterで見かけました!

彼女は芸能活動はしていないし普通に大学へ進学したんでしょうね

スポンサーリンク

彼氏(結婚相手)は誰?

証拠があまりなくネット上の噂レベルですが

大学時代にであった一般男性とも言われています

でも恐らくイケメンでしょうね!あそこまで可愛い子を落とすなら!

でも小川さん性格もいいからもしかしたら内面を好きになっているかもしれません!

そっちのほうが望ましいですね!

まとめ

なんだか少し大人びた感じがしましたね!

でもやはり美人です!

小川さんはスマイレージにいた頃も可愛いいし今も可愛かったですね!

まだ少し情報不足ですがまた何かわかりましたら追記いたします!

前田憂佳

私の記事もあるよっ!

ちなみにBerryz工房の清水佐紀さんと須藤茉麻さんに関しましても現在が判明しているのでそちらも読んでみてください!

最新情報をチェックしよう!
>(FNB)フューチャーノースブルー

(FNB)フューチャーノースブルー

CTR IMG